みどりやからのお知らせ


パシーマ取扱店になりました

パシーマパットシーツ

¥8,000

パシーマキルトケット

¥6,500



パシーマとは?

   (パシーマホームページより)

  • 脱脂綿とガーゼを用いた清潔寝具です。
  • 肌に気持ちよく、寝ながら快眠健康。
  • ジャブジャブ丸洗いできて、アトピー・アレルギーの方にも。
  • 年中使えて、赤ちゃんから、肌の敏感になるシニアまで使って
  • 喜ばれる寝具です。
  • 吸水性、吸湿性、保温性があり、軽くて、薄くて、あたたかい。
  • 肌掛けとしておすすめしますが、シーツとしても使えます。
  • 夏は、これ一枚でOK。冬は、この上にお好みのふとん、毛布
  • などを掛けてお使い下さい。
  • 安心の日本製~パシーマは、すべて福岡県の工場でまごころ込めて生産されています。

パシーマホームページはコチラ

 

※店頭にない商品もお取り寄せできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。



Facebookページ始めました!!

是非覗いてみてください。

FacebooKページはコチラ


お知らせ



そろそろクリーニング


今年の夏は雨が多く湿度が高い日が多かったですね。

9月に入っても暑い日があったり雨の日があったり、お天気の安定しない日が続きますね。

布団も思うように干せず晴れ間を見つけて干すような、すっきりしない感じだったように思います。

この時期の布団は高湿度や汗により湿気を沢山吸収していますので、布団の衣替えのタイミングでクリーニングはいかがでしょうか?

 

清潔な状態でご自宅で保管が出来るので☆☆おすすめ☆☆です。

 

お得な組み合わせ自由(掛布団、敷布団) 3点セット ¥9,800

詳しくはコチラ

 


今年もまちゼミ開催します。




昨年始まりました❛やちよまちゼミ❜に今年も参加します。

前回ご好評頂きました手作り座布団の講座を行います。

ちょっとしたコツを覚えて頂ければご自宅でも簡単にお好きな布地で座布団を作って頂くことができます。

今回は、お土産に綿花の苗をプレゼントさせていただきます。

綿が開くととっても可愛いですよ(^o^)